ふみかめら

奈良を基本に、写真を持って歩いた記録

はじめまして

はじめまして、ふみかです。

 

今日からブログをはじめてみました。

 

今回は初回の更新とうことで

ブログを始めた経緯的なのを話せたらなぁって思います

 

 

 

まずは、個人的なご紹介

改めまして、名前は ふみか といいます

 

ブログを始めたきっかけにもなるんですが

趣味として写真を撮っています

 

どっかにお出かけする時に、カメラを持って行って撮ったりしてます

f:id:fmk24mt:20170621151616j:plain

 

あ、使ってるカメラも紹介します!

 

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 名前はあきらちゃん

Canon 8000D 名前はやっちゃん

f:id:fmk24mt:20170621150220j:plain

 

この子たちを連れてうろうろしています

 

 

 

f:id:fmk24mt:20170621151957j:plain

 

今まで、撮った写真を披露するところは

インスタグラムでの披露のみでした(Instagram

 

でも、新しいやり方で見てもらえて

写真を評価してもらえたら

って思って、初めてみました!!

 

 

では、今日からよろしくお願いします!!