ふみかめら

自分なりの楽しみをカメラと一緒に

写真を展示します!

f:id:fmk24mt:20180313172122j:image

こんにちは、ふみかです

 

私ごとですが、この度

写真展に出させていただくこととなりました!

 

ぅわーい!めでてぇ、めでてぇ!

 

 

展示に至った経緯

f:id:fmk24mt:20180313172134j:image

 

そもそも、なぜ写真店に出展させてもらえることになったかを説明させてもらいますね

 

昨年の4月から奈良市にある、PHOTO GARDENさんというカメラ雑貨のお店で開催されているカメラ教室に参加していました。クラスは何種類かあるのですが、この3月ですべてのクラスが終了=卒業となります。私もこの3月のレッスンで卒業となったわけです。

そしてPHOTO GARENさん、卒業生の作品を展示を毎年3月に行ってくださいます。私が出展するのは、この卒業生の写真展示会なのです!

 

PHOTO GARDENさんの写真教室に参加して、カメラの基礎の「き」から学ぶことができました。まだまだ分からないことだらけだけど、知識を与えてもらったり、一緒に写真を楽しむ仲間と知り合うことができました!

 

今回はそんなレベルの高い、素敵な仲間たちとの写真展でございます!

 

 

写真展の詳細

 

ではでは、写真展の詳細です!

 

PHOTO GARDEN定期写真教室卒展

「Garden Party 5th season」

3/15(木)~3/25(日) @ならの実

11:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)

 

3クラスの卒業生が順番に店番していますので、撮影者の生の声をお聞きください!

私は23日の午後から在郎しています!

 

photogarden.info

 

 

 

さいごに

f:id:fmk24mt:20180313172202j:image

 

ながながと宣伝いたしましたが、ぜひ来てください!

自分の作品を知り合い以外に、広く見てもらうことってなかなか無くて、きっとこれからもないと思います。

他の人に比べたらしょぼい写真かもしれないけど、私にとってはとても思い入れのあるものを自分らしく撮れました。

 

同じクラスのほかの卒業生の皆さんの作品も見せていただきましたが、自分には無い世界観の作品が見れて、すごく驚いたし楽しかったです!

みんなの愛と熱のこもった作品を、ぜひ生で見てください!!

 

 

 お世話になったPHOTO GARDENさん

photogarden.info

 

会場となる「ならの実」さん

narano-mi.com